東京の天気は不安定な感じだったけど夜は雨も降らないようだったのでバイクでスタジオに向かった。昨日はSHACHIのスタジオ。

連日スタジオな週が続いて結構バッタバタだけど今週はSHACHIのライブは無いので気持ち的には少し楽だった。

とは言えどもう10日ほどで新潟〜神戸の大移動のライブ2本ってのが待っているので昨日はそんな2本のセトリ作り。もちろん前週のツーマンの反省点も踏まえてチヨンと確認作業も併せて行う。そんなこんなであっという間に時間になってしまう。

セトリ作りも大事だけど新曲づくりとかもドンドン駒を進めなきゃなので全くもって時間が足りないTT

このところちょっと飲んでる飲み薬のせいもあるのか、夜になるとスッと眠くなっちゃって家で何か作業しようにもなかなかはかどらないこの頃。夏バテもあるのかな・・・。

しっかりメシ食ってスタミナ付けなきゃなー。ニンニクかなー。

そう言えば最近韓国料理食べてない気がする。焼肉は行くけど、韓国のチゲっぽいものとか食べてないなー。というか韓国遊びに来たくなるなこんな事考えてると…。

とか言ってるタイミングで弾きたがりの年内のツアーがいっきに発表された。今年もまた北海道は札幌に行けるし、今回は車の免許なんかもあるのでレンタカー借りて北海道走ってこようと思う。

その前に今月は駒ヶ根、そして来月は高松!その間に新宿!

何気に弾き語り(含弾きたがり)の現場も増えてきたなー。そろそろ色々きちっと整理していかんととっちらかりそうなので2020年はちょっと考えて動かなきゃだな。車で行く弾き語りのツアーなんかもやってみたいけど・・・。

まぁその前に練習だなー。アコギ持って練習しに行こー。

お疲れさんでしたー。