ペンションでBBQ
2011年10月18日
前日に完全に呑みすぎたせいで、朝は完全に死んでいた・・。
起きたら13時。14時にソクテが迎えに来て、ペンションに行くって約束だったんだけど、風呂入って準備してたらギリギリな時間・・。
しかもまだ酒が抜けておらず、全然アウトな体調・・・。
それでも時間通りにソクテは到着して、そこから車で出発。
インサドンっていう街まで行ってみんなと合流だったんだけど、みんなが1時間くらい遅れるとの事だったので、ソクテと一緒にカフェに入る。
ってか、そこで呑んだアイスコーヒーが完全にアウトだったみたいでその後トイレへ・・・。
二日酔い確定。
で、その後も体調は戻らず、とりあえずソクテの車の後部座席でずっと座りながら寝かせてもらった。みんなはトッポギを食べに行ったみたいだったが・・。
この体調は6時になっても治らずとりあえず仕事終わりのソンヘを拾ってペンションのあるインチョンのほうに向かう。
ソウルからは車で1時間半くらい。まぁまぁな距離だと思う。東京から九十九里に行くくらいの感覚だろうか。それだけ離れるからかなり田舎の方に行ったんだと思う。
で、途中のスーパーに寄って買い足し。体調はまだまだだったけど、とりあえずスーパーはテンションが上がるw
置いてあるものも日本とは全然違うし、何より辛ラーメンはダンボール箱w
青唐辛子は量り売り。
などなど。
とりあえずお腹に優しそうな牛乳を買ってその場で飲む。
なぜならペンションに行って呑まないわけがないのだから・・。
そしてペンションに到着。
二日酔いで体調も悪いから全然お腹が空いて無いんだけど、目の前でBBQが始まって食べないわけにも行かない。
がんばって食べ始める。
と同時に焼酎(チャミスル)がスタート。
ん~もうどうにでもしてくれ!
っと、呑んでると自然に大丈夫になってくる自分の身体。
ホントは全然だめなはずなのにね・・。
で、BBQって言っても夜の韓国の田舎なんてこの時期に寒くないわけが無いんだけど、このBBQ場はちゃんとテントに入ってて、全天候型BBQスペース!
ペンションも一軒家を4分割くらいしてる1つ何だけど、オンドル(床暖房)も入ってたし、すげーリッチな感じ。
なんかどんどんテンションは上がっていく!
っと、気付けばまた朝の4時くらいまで呑んでた・・・。
完全に身体を酷使・・・