ワンマンに向けて名古屋でスタジオとついでに伊勢へ行ってきた
昨日はワンマン1週間前って事で名古屋までスタジオに入りに行ってきた。
昼くらいに車を借りに行って、チヨンを拾って名古屋へ向かう。都内の道は緊急事態宣言と言えど結構車が多く渋滞していた。
こんな流れもかなり久しぶりな感覚だったけど、いよいよツアーが始まる感じっていうかワクワクは心地よかった。
名古屋へは余裕を持って予定してたくらいの時間に到着できたので、空いた時間を利用してHUCKFINNへ新年の挨拶に行ってきた。何だかんだ黒さんとももう1年ぶりくらいになっちゃったのが何か不思議な感じだった。
コロナ禍ってのは、普段だったら弾きたがりとかでほぼ毎月顔を合わせてた人ともこんな距離感を感じてしまうものなんだな。
考えてみたらヒデタともLINEでの連絡は取ってたけど会ったのは今年初だったな。
たっぷり3時間のスタジオで2時間の本編をざっくり通してみた。余裕で時間はオーバーしてたっぽいけどその辺は何とかなるだろうとw
思ったよりもしっかりやれた感じがあったのはチヨンと二人で毎週積み重ねておいた成果かもな。3時間の時間いっぱいまでみっちり合わせて終了。
終わってからチヨンを栄まで送ってそこから三重県を目指す。
何となくハックで黒さんに会った後で太郎の事も気になったので、釣り竿を持っていたし最悪会えなくても釣りやって来れば良いかな?なんてポジティブに考えてアポ無しで向かう。
下道で向かってみたんだけど思ったより名古屋~伊勢って遠いんだねw
大体2時間半くらい走ったところで伊勢BARRETの前までたどり着いた。
何と電気がついてるし!!
入り口の看板を見てみたらaroって書いてあったので弾きたがりの仲間が居るってことは…って期待してドアを開けてみたらまだやってたw
太郎ともコロナ禍になってから全然会えてなかったのでトパーズの葬式ぶりかな?ちょうど一年ぶりくらいの再会だった。2020年っていう年があっという間過ぎちゃってついこないだみたいな感じだったのが逆に怖い。
三重の現状のコロナ事情とかBARRETのライブスタンスとか色々話が聞けてよかった。ほんとは酒でも呑みながらゆっくり話が出来たら良かったんだけど、運転だったのでソフトドリンクで程々のトコロまで。
でも元気そうな顔が見れて良かった。むしろこんなご時世だからこそ力強く見えた太郎。
結局釣りに行こうと思ってた体力は尽きそうだったので、そこから引き返して高速に乗り大阪方面に行けるところまで向かうことにした。
気づけば昼からずっと運転してたんだけど、色んな人に会えて覚醒したみたいで全然疲れを感じてなかった。久々の長距離運転だったけど走行距離500kmオーバーもクリア。こんな調子で長距離もリハビリしてかなきゃかなw
長い一日だったけどめちゃ充実だった。
(累積生涯走行距離: 31,769.1 + 514.7 = 32,283.8km)