昨日もまた早朝の郵便局が開いたと同時に大量のゆうパックを持っていった。

いい加減郵便局の人にも覚えられちゃうくらいに我ながら早朝テロだな。笑

ひとまず徹夜の発送作業もこれでひと段落って感じになった。想定はしていたけど、それを超えるくらい大変な作業だったな…。

それでもやれちゃうのは、全国各地にいるみんなの顔が浮かぶからに尽きる。

 

発送後は近くのファミレスのモーニングで打ち上げ。

早朝の時間帯のファミレスってすごく落ち着いた感じで好き。通勤の人らがせかせか歩いてるのをガラス越しに見ながら飲む紅茶は贅沢の極み。

ほんのひと時だけどここ数日間の労い。

そして家に戻っていよいよ始まるYUKIDOKE TOURの準備。

物販の箱も超山積みのままなのでまずはその整理もせんとやし、3日分の荷物なんかもまとめなきゃだし超バンドマンライブが始まるぜ。

今年のYUKIDOKE TOURはMINAMI NiNEとEASTBAYとrootrunkの3バンドが全箇所一緒にまわってくれるのがマジで20年前にやってたユキドケみたいな感じでグルーヴ高め最高。

更に俺らのレコ発も兼ねてるってんだからやばいわ。

とにかく体力だけは尽きないようにしっかり休んでおかなきゃなと早めに就寝。

自分らで仕掛けた楽しいことだけど、メッチャ楽しみだわ。