前日の寝坊もあったので念入りにかけておいたアラームで朝9時ごろに起床。

集合は10時で、海太は打ち上げ終わりでMINAMI NiNEの車で帰ったので、SHACHI号の空いた席にはrootrunkのヒデオが乗車。

しっかり睡眠も取れていたので初っ端から運転で名誉挽回。

そもそも東京から先の名古屋まではヒデタが一人なので、ここは俺が頑張るところ。

 

郡山は高速のインターまでが遠いのが難点。

平日午前中のやや渋滞もありつつも東北道に乗って一路東京を目指す。

途中でトイレ休憩もなく那須高原でガソリンを入れたくらいで一気に練馬まで3時間ほどだった。

通り道にあった駅でヒデオを降ろし、そのまま俺に家に到着。

そこからすべての荷物を降ろしてヒデタと別れた。

 

思いのほか早く東京に戻ってくることができたので、昼めしを食べに新高円寺まで行ってきた。

ここ数日の東北の暑さより雲が出ててちょっと涼しくも感じた東京。

家に戻ってからは溜まっていた通販の発送作業。とりあえず郵便局が閉まる前にゆうパックの発送を済ませて、その後ポスト投函OKの荷物を発送。

できるだけお待たせしたくないので発送作業は最優先。

いやしかし今年のYUKIDOKE TOURは色々最高を更新できた気がする。

全三箇所を東京から連れて行った仲間と廻ったり、レコ発も重なったって事ですごくハッピーな空気がずっと流れていた。

それぞれのバンド同士もパイプが太くなった気がするし、できることなら今回の4バンドで都内でイベントでもやってみたいかな。笑

更に各地のライブハウスも対バンしてくれた地元バンドのみんなも一緒にこの空気を共有してくれててホント嬉しかった。

そして何よりこのツアーに参加してくれたお客さんたちに感謝。

頂いた戦利品たちが素晴らしすぎてしばらく余韻に浸れそうだw

 

初っ端から充実しまくってる”30GROWING UP JAPAN TOUR2024″がマジ最高すぎる。

次は宮崎・鹿児島へと一気に南下!楽しみでしか無いわ。

 

(累積生涯走行距離:126,013.2 + 237 = 126,250.2km)