昨日は夜まで自宅でたっぷりのデスクワーク。

今年はGWを上手く使えたと思うのでだいぶ順調な仕事っぷり。

そして夜はSHACHIのスタジオだ。

今週の土日の宮崎・鹿児島に向けてのセトリを組み終えたので、その2本分のセトリを海太と確認しながら合わせていく。

宮崎はチヨンの時代にも行ったことがあったけど、鹿児島に関してはhankn時代が最後なので、実に16年ぶりとかにも遡る。

それでも今でも通販買ってくれたりするお客さんがいるからずっと行きたかった場所へ今回は行ける喜び。こんなのも南九州にパイプを持っている海太のおかげだ。

新旧織り交ぜたセトリを楽しんでもらえたら良いな。

 

スタジオの後は車で新宿へ向かい、いつもの合流地点でユウイを拾ってFMルピナスのある南大塚へ向かう。

いつもの豆腐屋さんは、土日がツアーだし狙ってた揚げ豆腐が無さそうだったので昨日はそのままスルーで駐車場へ。

そんな昨日のインラジは生放送でお題「第87回 人生の漫画みたいな出来事」をトーク。

マンガみたいな出来事?wって感じだったけど、喋ってみたら色々あるものだね。

ユウイとはもう5ヶ月くらいラジオをやってるんだけど、ずっと喋っていられるくらい引き出しが多くて楽しい。いよいよセイテンの立ち位置が怪しくなってきたな・・。笑

 

そんな昨日は来週自分が沖縄で生放送ができないために生放送後に収録回の分の更に1時間を撮ってきた。

流石に2時間ハイテンションのトークは終わった後でヘトヘトになる…。その分面白い回が撮れたと思うのでそっちもチェックしてほしいな。

 

帰りはユウイを高円寺駅辺りに降ろしてから帰宅。

最近ハマっているインスタントラーメンを汁なしにしちゃうのを作ってみた。最終的にお酢をかけたら大正解。

突然寒くなった夜だったけど、体調崩さんようにしとかんきゃな。

 

(累積生涯走行距離:126,328.2 + 80 = 126,408.2km)