昨日は週イチの新宿へ。

嫌な小雨の降る朝はいつも通りの通勤ラッシュ。

昼メシは二週間ぶりのトン活。7月までにクーポンを5枚集めて無料のカツを食べるという目標ができたので楽しみが増えた。

そう言えば券売機のクーポンQRの反応が良くなくて苦戦してたら隣の学生っぽい子らも同じようで「ダメっすねー」なんて笑ったわ。こういう全然知らない人とのコミュニケーションって久しぶりな気がした。

 

夜は新宿三丁目で別件の仕事の打ち合わせ。

そういう時に出たアイデアはできるだけカタチにしたいし、何より人のために何かができるのはやりがいがある。

そのために普段からスキルを磨きたいし、情報はアップデートしていたいって思ってる。

そして今週末はいよいよ九州ツアー。

今回の移動は俺が一人で東京から宮崎・鹿児島まで車を持っていく流れなので人生初の大移動にチャレンジだ。何となくルートは決めてみたけど片道16時間くらいのコースっぽいので往復で2日は運転しっぱなしってかなりヘヴィだなw

まぁひとりだし逆にのんびり景色も楽しみながら移動できたら良いかな。何より久しぶりの宮崎と鹿児島でのライブってのが超楽しみ。メンバーになったばかりの海太をこんなにすぐ凱旋で一緒に行けるのも素晴らしい。

今回のツアーは各地色んな思いが詰まってるので一年通して楽しみだらけだな。