午前中に実家から仕送りが届いた。

ずっと家をあけてたので買ってくるタイミングを狙って送ってくれたんだけど、開けてびっくりのいちごの山。笑

いやいやいや、常温でこんなの送ってきたらダメだろ?って感じであっという間に傷んじゃいそうないちごを真っ先に救出作業…。

こんなパンチの見せ方も家柄なのかなw

 

そして溜まっていた通販の発送作業も午前中にすべて済ませ、郵便局に持っていく。

土曜と言えど保留していたミッションが多めだったのでフル稼働。

 

冷蔵庫のものもそんなに無かったので帰りは街に出て買い物をしてくる。

久しぶりの東京感だったけど、車がなくても生活ができる東京ってのはやっぱ便利なとこだな。

 

夜は久しぶりの我が家で宅飲み。

鹿児島帰りにオレがスーパーに寄れなかったのを察して海太が地鶏を買ってきてくれた優しさ。そしてこれがマジで旨い!!

そんな肴をあてに昨日は実写版のワンピースを観始めた。話題になってから気にはなってたけど、なかなか時間を作れなくてようやく観ることができた。

マンガを全部追っかけてはいないけど、最初の方とかはしっかり読んでたのでメチャ良い感じの仕上がりで面白かった。話題になるだけあるわ。

最近はホントこういった映画やドラマの映像コンテンツが増えたなって思うけど、その恩恵をしっかり受けている。宅呑みのお供に最高。

 

そんな久しぶりに家でゆっくりできた夜だった。