駅前の車中泊だったので明るくなってきて外が騒がしくなり起床。

雨はあと少しで止みそうな曇天に変わったので帰り支度を始めた。

帰りは料金も安そうだったしバスをチョイスして浜松へ。調べてみたら思ったより本数も多くて、10時発のバスをその場で予約。

出発時間まで少しだけ時間があったのでネカフェで時間を潰す。こんな時しか使わなくなったけど俺よりも年配の働いて無さそうな感じの人が朝からたくさんいたのは驚いた。

予定通りの高速バスに乗ってすぐに爆睡。

普段東京〜浜松の車移動なんてノンストップで走るけど、バスは2回も休憩があった。そしてその度に窓側に座ってたオジサンが降りるため俺は起こされたけど、そんなにトイレ行く必要ある?って思うのは俺だけ?w

それでもバスは順調に渋谷も経由して4時間半でバスタ新宿に着いた。

東京は晴天。むしろ暑いくらいだった。


昼過ぎには帰ってくることができたし、移動でたっぷり寝れたのですぐに仕事モード。

夜中にユウジらからの呼び出しで松陰神社前まで行ってきたけど車だったのでほんの数分で家に送って終了。

今週はライブのない土日だったし、良きリフレッシュになったんじゃないかな。

そして次週はフェリーで北海道!楽しみだー!