どんよりした雲がかかりまだまだ梅雨が続きそうな東京。

昼すぎにマッサージに行ってきた。

いよいよあと数日で終わってしまう1ヶ月3500円くらいでサブスク10分間マッサージ行き放題。気持ちよくなる手前で終了なのと効果があるかどうかは別として、色んなアドバイスが聞けるのは良かった。

ただ近所過ぎてサブスクやめたあと前を通るのがちょっと気まずくなりそう…。笑

 

そんな夜は前日ユタ州のロングに教わった阿佐ヶ谷のホルモン焼き屋さんに早速行ってきた。

阿佐ヶ谷界隈って在日系の人が多いからか何気に質の良い焼肉屋さんが多い。まだ行ったことの無いところも多いけど、こうやってオススメされると行きやすくなる。

そんなロングは酒も飲めないのでこの焼肉屋さんへは「晩ごはんを食べに行く」と行ってたけど、確かにメシに合いそうな感じだった。好みの部位も多めだったし、焼肉というよりはホルモン寄りの通なお店。激混みな感じでもなかったので隠れ家的な感じに使えそう。

次はロングを誘わなきゃなw

前日の余韻と疲れもたっぷりあった月曜だったけど、肉喰ってスタミナつけてこの夏も乗り越えれるかな。

下北で打ち上がれなかった分も取り返したったわ。