久しぶりのホテルはとても良く寝れて10時のチェックアウトで出発。

メンバーとはひろめ市場で合流する約束にしていたので車で向かう。

連休最終日ってことで人も多かったけど、10時過ぎだったのでなんとか席は確保できて、前日に教わった「やいろ亭」のタタキの整理券20番台でゲット。予想以上に並んでて驚いた。

席確保要員に回ってみんなを市場内徘徊してもらってコロッケだけ買ってきてもらった。SABOTENのキヨシには不評だったけど、SHACHIのメンバーには大好評の広めコロッケはやっぱ激ウマよ。

1時間ほどゆっくりしてから高知を出発。

今回は観光するような時間がなかなか取れなかったのが悔しいけど、それはそれでプライベートで行ってこようと思う。笑

高知からは高速に乗り、今回は徳島道のルートで一気に名古屋まで走破。途中の草津でトイレ休憩しようと思ったら思いっきりゲリラ豪雨とかち合って、30分くらい車から出られなさそうだったので次のPAまで走るハプニング。

その後ほぼ予定通り名古屋に到着してヒデタを降ろしたあとで海太とエイコちゃんと三人でちょっと遅めの昼メシでラーメン。

食ったら眠くなるかな?って思ってたけど案外行けちゃって、そのまま東京まで予定通り帰着。

先に電車で帰るエイコちゃんを駅まで送っていってから海太と2人で機材を積み降ろし、海太を家まで送り届けて車と鍵を返却。

下北からはLUUPで帰ってきてようやく家で晩酌。

ずっと運転だったけど疲れより達成感の方が勝ってるので全然苦じゃない。

10時にチェックアウトして、ひろめでカツオのタタキ食べて、夜の22時過ぎには東京に帰ってこれるってなかなか四国も近くなったもんだなw

今年はもう一回くらい高知に遊びに行きたいなー。お疲れさんでしたー。

 

(累積生涯走行距離:132,734.0 + 825 = 133,559.0km)