takepunks DISCOVERY BLOG

ファミレスのモーニングでスープバーの具の取り方を学ぶ

昨日は朝早く目が覚めたのでガストのモーニングに行ってきた。

モーニング時間帯は空いてるし、食後のドリンクバーでまったりできる時間が好きなので早起きした日はフラッと行きたくなる。

そんなファミレスのスープバーなんだけど、あの具が取れないのをどうにかしたいとストーリーズにアップしてみたら技を教わることができたw

店出た後だったので次回行ったらやってみたいと思う。

 

日中は土曜だったけど深夜にDARUDEMATIANの岐阜に向けて出発だったので大人しく自宅作業に充てた。

そんな夜になってとんでもないゲリラ豪雨が発生…。

どデカい雷が鳴ったと思ったら今季2回目の一瞬停電。家の電気は1分くらいで戻ったけど、外の街頭は消えたままで真っ暗になっていた。東京って意外とモロイよな。

結局出発時間もあったのでそのゲリラ豪雨の一番激しい時間に車を借りに出発。

よりによって昨日はLUUPありきで予約してたので一番遠いところの車であの雨の中を歩いて借りに行かなければならなかった。

長靴履いてたけど中までビッショビショってヤバすぎるだろ…TT

なんとか車のところまでたどり着いて少し雨が弱まるのを待ってから出発。

Tシャツの積み込みもあったのでユウヤを拾いに行ってから高円寺でケンボー、そして川崎でコイケを拾っていざ出発!

俺なんかは月に2本以上のツアーに出てるからいつもの移動だけど、みんなにとったら久しぶり?の遠征だったみたいで完全に遠足気分w

 

少し早い出発だったけど、深夜に走る理由は高速の割引時間帯をうまく利用するため。

とりあえず一気に岐阜の川島ハイウェイオアシスまで走破。東京〜岐阜くらいの移動なら楽勝だね。

朝方のコンビニで買ったきしめん喰って少しだけ睡眠を…。

 

(累積生涯走行距離:133,559.0 + 397.5 = 133,956.5km)

名前:
メールアドレス:
コメント:

※全項目必須入力です。メールアドレスまでご記入ください。

※コメントは承認されるまでは表示されません。

コメントを書く

関連記事