昨日は父親の誕生日でちょうどオフ日だったので車を借りて実家に行ってきた。

結構早めに出たつもりだったけど、結局大和トンネルあたりの事故の影響で、通常なら1時間くらいでたどり着ける海老名まで3時間くらいかかってしまった。

そこからは順調に流れだして磐田に到着したのは13時過ぎ。

今回は初めて新東名の新磐田で降りて川沿いに下るルートを使ってみたけど意外とすいてて良い道だった。

 

今回はお土産も色々持って行ったけど喜んでもらえたのかな…?

 

晩飯まで少し時間があったので近所の農協の市場へ行ってきた。

ノリ的には道の駅みたいなところだけど完全に地元の人らが利用するスーパー的な感じで良かった。こういうところが東京の近所にあったら最高なんだけどなー。

そんなこんな時間をつぶしてから実家に戻って早めの晩飯。

相変わらず半端ない量が出てくるんだけど、俺と同じだけの量をぺろりと食べてしまう母親がマジでミステリーw

 

今回は日帰りの予定だったので、メシを喰って諸々家の手伝いをしたら出発。

帰り道に磐田FM STAGEの前を通ったら、店の外にまで人があふれるくらいのイベントをやってて忙しそうだったのでスルー。

その流れで福田港まで行ってキャスト。

夏休みって事もあって釣り客は多めだったけど全然釣れてなかったな。

アタリも全然なかったのでサクッと切り上げて帰路へ。

 

帰りは言うほど混んではなかったので行きほどの時間もかからず東京まで戻ってくることができた。

 

(累積生涯走行距離:135,271.6 + 532 = 135,803.6km)