昼くらいに機材を積み込み、高円寺駅でエイコちゃんをピックアップして海太と3人で東京を出発。

基本昼の移動って道が混んでいるので好きじゃないんだけど、今回は夜に名古屋でスタジオに入る予定だったのでそれくらいがちょうど良い計算だった。

 

案の定のエグい事故渋滞?のお陰で通常の深夜なら1時間半ほどでたどり着ける足柄に4時間後に到着してひとまず休憩。

ある程度の渋滞は加味したスケジューリングだったけど、結局名古屋へは15分ほど遅刻で到着…。トータルで7時間くらいの運転をしてた計算になった。

 

そんな名古屋では土日の3本分のセトリをざっくり確認。

今年一発目の夏フェスで、7年ぶり2度目のEAT THE ROCKへの意気込みも詰まったセトリは、ここまでの”レコ発”のセトリから一変したフェス仕様ということでアゲアゲな感じも楽しみ。

そして大阪の長尺60分セットと四国三本目の高松公演と内容盛りだくさんであっという間のスタジオだった。

 

スタジオ後はヒデタと別れハックの前まで行ってみたけど何か忙しそうなイベントっぽかったので切り上げて海太と2人でサクッと呑める鳥貴族で軽めの晩酌。

そして翌朝は早かったのでそのまま車中泊…。

 

(累積生涯走行距離:135,864.2 + 293 = 136,157.2km)