東京は微妙な曇天。

溜まっていた洗濯物もあったのでサッと洗って干したけどいつ降ってくるかわからない雨と天気とにらめっこ。

そんな中、雨が降る前にと昼は買い物をしに阿佐ヶ谷へ繰り出した。

 

昼メシはちょっと前に阿佐ヶ谷のパール商店街の中にできた松のやへ初めて行ってきた。

高円寺のように界隈にかつやのような競合店も無かったし、安価にガッツリ食べれるお店をみんな待っていたのか連日結構お客さんが入っている。

毎週水曜のルーティンを破ってトン活でお腹をしっかり満たす。

家でやることもたっぷりあったので、夜は特に外には出ず家で晩酌しながら映画鑑賞。

先日ユウジがガン推ししてくれたYESTERDAYという映画を観てみた。

売れないミュージシャンのサクセスストーリーとかってすごく親近感が湧くし、俳優の表現スキルが高くてすごく引き込まれるものがあった。情景設定とかもユニークだし、途中やたらエド・シーランが出てくるのとか面白いw

音楽知らない人でも楽しめる作品だと思うし、何よりビートルズの曲ってほとんど聴いたことがあって、すべて名曲だなーって改めて感じた。

あとあと考えてみたらユニバーサルの作品だったので完全にユウジの営業なわけか。笑

 

SHACHIも30年やったわけだしそろそろ映画の話でも来ないかなー?なんてw

興味はめっちゃあるけど、スタパンの話とかを聞いてたら夢のような金額すぎて普通には無理だろうな…。

そんなふうに作ってもらえるようなバンドにまずならなきゃなんだろうな。まだまだまだ先は長いなー。がんばろー。