080810_1106~01.jpg前日の打ち上げでがっつきすぎたせいか、何気に寝不足のまま出発。
札幌から帯広までの移動が4時間くらい見ていたので、9時には出発。
何気にみんなで生活しているからか、時間は自然と守れるのだ。すんばらしい。
本日もまたごっちが運転してくれて帯広に向かう。
途中のセイコーマートで「焼き鳥弁当」を食べる。
焼き鳥弁当と言えば函館のハセストなわけだが、最近はセイコーマートでも食べれるようになったのだ。ん~最高。鳥なのに豚なのです。
そんなこんなで、帯広に到着。
帯広もひさしぶりの街なのに、久しぶりな感じがしなかった。
あるものはほとんど一緒で、町並みもほとんど変わってなかったからか。
リハーサルを終えてから、ストンピンのやすとトムとアソー君と一緒に豚丼を食しに行く。
ぱんちょうって店に行こうと思ったんだけど、やっぱり行列だったので、アソー君の案内で帯広駅の中の飲食店街にあった豚丼屋さんに行った。
ってか、この店もかなりおいしかった。しかも昼飯?みたいな焼き鳥弁当を食べちゃってたから、小盛りみたいな豚丼があったのはホントちょうど良かった。
それにしても食べ過ぎです。
ライブは相変わらずな帯広な感じだったんだけど、妙にアットホームな?感じがすげー楽しかった。待ってくれる人が居て、そこに行く自分たちが居る。
ツアーってそれの繰り返しで、どんどん膨らんで行くものだと思う。
ツアーバンドのSHACHIがまた動き始めたのだ。
久しぶりと初めましてがたくさんあった北海道ツアー三カ所目が幕を閉じる。
マイペースな帯広が優しくも思えた。ありがとう!