080809_1734~01.jpg結局寝たのが夜中の4時過ぎだったんだけど、札幌のライブはスタートが遅いので、かなりゆっくり寝ることができた。
しかも!ウィークリーマンションにはクーラーがなかったんだけど、北海道の夜は窓を開けてれば十分涼しい。というか寒い。
との事で超快適な睡眠を取れた訳だ。
昼過ぎに起きて、札幌の街を散策。ってかホントに涼しい。だって、夏なのに汗かかないくらいだから。
ん~。みんなが避暑地って言う意味がすごくわかる。夏の北海道は超快適だ。
入り時間が15時くらいだったので、15時くらいにライブハウス前の山岡家の前に集合。
そこからリハを終わらせてからまた街を徘徊。今度は二条市場の方を歩いてみる。
時間的には完全に終わっちゃってた時間なんだけど、ま、雰囲気だけでも味わってって感じで。
そしてライブハウスに戻ってきてライブが始まる。
ってか札幌でサポートしてくれたバンドはかなりイキのいいバンドばかりだったのが印象的だった。
ま、何よりCOUNTER ACTIONの爆音がバンドのモチベーションをマックスに上げてくれる。
さすがのPAのクワタさんだ。
出番が既に23時を回ってた感じだったけど、お客さんも全然残っててくれた。ホントにありがたい。アガらない訳がないライブは気持ちも音もマックスまでアガる。
気持ちよく終わったら、そのまま打ち上げ。
向かいのホルモン焼き屋さんでガッツり~!