昼過ぎまで寝て結構スッキリ起きることが出来た。

前日の酒を呑まなかったからか疲れもそれほど無かったので少し阿佐ヶ谷の駅前まで散歩してきた。

いよいよ7月に入って「夏」って気候。去年よりは人も多く出てるのでようやく雰囲気も戻ってきた感じがある東京。

前から気になってた居酒屋へ入ってみたら大当たりで大満足の夕方だった。

 

週の頭にスタートさせたワンマンのリクエストなんだけど、思った以上にマニアックな曲が来てて焦ってる。

押入れの奥の方にしまい込んじゃったオムニバスのCDとかも取り出してきたりとりあえず音源を探すところからスタート。笑

するとそんな中にとんでもないテープの山を発見してしまった。再生するデッキがないんだけどこれはAOJツアーの時のテープ。データに起こす機械とかがあれば良いんだけど、そんな都合の良いものあるんかな?w

見れないって言われると見たくなっちゃうのが人間ってもんだよな…。何とかしたい!

 

しかしこんなタイミングで昔の曲を振りかえって懐かしい思い出が出てきたりとタイムカプセル感が半端ないな。人生でそんなにガッツリ振り返って思い出したりすることってあんまり無い気がするから貴重な体験ができてるのかも知れない。

8月のワンマンは俺らにとっても楽しみな日だし、その日から先にはレパートリーも増えているはず。

SHACHI30周年を前にオモシロイことたくさんしたいな。