先月中野のシマホで買ってた障子の貼り替えをした。

今の部屋も7年くらい住んでるけど、紙の障子は古くなるとなんかの拍子にすぐ破れちゃうので、耐久性の高いプラスチック製に変更。

枠には糊ではなく両面テープを予め貼っておくスタイル。丁寧にやらないとシワが出ちゃうけど、紙製と糊のタイプよりは簡単だと思う。

 

そして夜はDARUDEMATIANのスタジオ。

先日の海ほたるで作った曲の組立作業。事前に構成まではGarageBandで作ってみんなに聴かせておいたのであとは細かい繋ぎ部分の調整。

車の中で披露したときより遥かにいい感じの未来が見えてきている。ここへ来て各々のスキルの高さにほんと助けられている。

 

スタジオ終わりはいつものように呑みだったけど、途中でACBにバガリアスのダイキがZIONのスタッフとして交流イベントで来てる情報を得て、コイケと二人で顔を出しに行ってきた。

ライブは終わってたけど、ちょうど箱打ちのタイミングだったので、混ぜてもらって一緒に乾杯。

こんなところでもDARUDEMATIANの話しをされてライブに誘ってもらえるのとかホント嬉しいわ。まだ一本もライブやってないのに気にかけてくれてるのはSPLASHの二人がいるおかげだろうな。

程々なところで切り上げたけど、終電ギリギリだったコイケは案の定山手線を一周して帰れずだったみたい。そんなとこも含めて好きよw

 

こうやって期待値の高いバンドをやるのはプレッシャーでもあるけど、それ以上にやりがいやスキルアップになる。

2023年の歳男は色んな意味で激動の一年になりそうだ。