昨日の夜は恵比寿でスーさんたちと呑んできた。

都内は各所イベントがたくさんの週末だったけど、先に決まってた予定を優先。

今回はスーさんが先に予約してくれていたお店だったのですんなり入れたけど、金曜日の恵比寿駅なんて人だらけでどこのお店も満員御礼だった。

13日の金曜日って事でスーさんが謎に用意していたジェイソンマスクをつけて記念撮影。笑

 

そんな昨日はいつものメンバーに加えてスーさんが新しく2人を連れてきてくれていた。ホントいつも思うけどスーさんの人脈って振り幅がすごくて面白い。

その中でも初めましてのタケシがめちゃホビーで男の子心をくすぐられまくり。

男子ってホントハードオフ好きが多いなーって思う。そういう波長が合う人とは結構話がはずむ。

 

気づけば2軒目まではしごしてガッツリ呑んでた夜。

コロナ禍の頃が懐かしいくらいに人で溢れかえってた街を見てると日本の経済は上を向いてる気がするけどどうなんだろうかね。

 

そう言えば昼前に実家から仕送りが送られてきた。

今回は先日兄貴が沖縄に行った時のお土産を送るって名目で山盛りのフルーツ。静岡からみかんが送られてくると「あー冬だなー」ってなる。

今年は急に寒くなってきたので体調を崩さないように気をつけなきゃな。