結構ずっと使っていたディッキーズのポーチがついに壊れてしまった。

パンパンに詰め込んで使っていたので、使い方が悪いと言えばそうだけど、ここまで来ると直しようが無いのでお別れだ。

最近になって扇風機、加湿器、電子レンジ、外の物干し台と長年使っていたものがどんどん壊れていくんだけどそういうタイミングなのかな。

確かに今の家に引っ越してきた時には全部持ってきたものばかりだから10年近く使っている計算だ。

愛着があるものが壊れて使えなくなるのはさみしいけど、また新しい出会いがあるわけだし気持ちの切り替えも大事。

 

そんな昨日はいよいよ発表が迫ったツアースケジュールの総まとめ作業。

今回のツアーは小出しにするのは何か違う気がするので一気にドーン!って発表したいなって思って一年分のスケジュールをすべて同時進行で組み上げている。

こんな作業も15年前はエクセルを使って一軒ずつ電話をかけてやり取りをしていたけど、今じゃLINEやメールなんかを駆使して同時進行で数軒のライブハウスとやり取りをしている。

便利な時代になったもんだ。

 

そして土曜は横浜BUZZFRONTの一周年をお祝いに!

BOMBFACTORYのカズヤさんが作ったらライブハウスというのは知ってたけどなかなか行く機会がなくてようやく足を運ぶのが一周年というのは遅すぎたけど、ずっと気になってた箱なので超楽しみ。

メンツもほぼ世代のバンドや先輩というここ最近では珍しいラインナップなのもアガる。

30周年の今年はそんな世代のバンドともたくさん絡めたら良いな。