朝は天気が良かったので溜まってた洗濯機を回す。

ただしかし一気に寒波が来たみたいで水道の水も凍りそうなくらいに冷たかった。東京も雪は降ってないけどマイナスまで行ったっぽいし寒暖差がすごい。

 

そんな昨日の夜は新宿でDARUDEMATIANのスタジオ。

前回に引き続き着手している2曲の作曲作業。ただタカシが体調を崩してしまったみたいで今回は3人でのスタジオだった。

このバンドが始まって誰かが欠けてのスタジオは初めてだったから心配もあったけど、何となくできちゃったのはみんなのスキルの高さのおかげだな。

難産かな?って思ってた2曲だけど、思いの外スイスイ進んでった感じがしてまた名曲が生まれそうな予感だ。出来上がりが楽しみ。

 

スタジオ後はいつもの呑みミーティング。

むしろ全員「早く呑みたいモード」だったみたいで、スタジオ後は特に確認することもなく居酒屋へ一直線だったw

去年末のレコーディングくらいからほぼ毎週ペースでスタジオに入っていて、メンバー同士のコミュニケーションもだいぶ取れてるので状態は良いと思う。

この感じで2月の渋谷と3月の下北に照準を合わせて仕上げに入っていきたい。

コイケの終電を気にしながら終了して、俺は帰り道で新高円寺に降りてフォーキーズ酒場へ。

フラッと来てたのかちゃんと仕上がってたSTUNNERのナナゾーがゴキゲンな感じだったので気づけば遅くまで一緒に呑んでしまった。笑

このところかなり作曲モードで頭の中がパンパンだけど、これを乗り越えれば次のステージがあるんだ!って自分を奮い立たせて頑張るしかない。

今年はSHACHIにとっても自分にとっても大きな一歩の年にしなきゃならんしここが踏ん張りどころだ。