昨日は最後のサブスクマッサージへ行ってきた。

案の定最後の営業を10分ほどされたけど、そういうので心が動く人じゃないのできっちり10分のもみほぐしを受けて終了。

結局12~3回は行かせてもらったと思うし、色んなアドバイスを聞くことができたので、元は取れたんじゃないかと思う。

 

そして夕方からフォーキーズ酒場でまたアコースティックのイベントがあったので顔を出してきた。

ちょうどインラジの日にユウイが出演するって言ってて出番も早めって聞いてたので開演時刻すぎにはイン。

出順一番目のユウイのアコースティックは何気に初観だったけど、思いの外ちゃんとプレイしてて良かった。考えてみたらメインでボーカルを取る姿も初めて観たけど意外としっかりやれてたわ。

そんな昨日は店主のヒロキも出てたけど、場数がだいぶ多くなってきたのかかなり上手になってて驚いた。新曲をバンドでプレイする前に歌っちゃうのとかだいぶ余裕出てきてるんじゃないかな?笑

三番手のコーキはめっちゃ良かった。やっぱこういうのは慣れてる人とそうでない人とでだいぶ差が出るね。酒は呑んでもできる人はできるんよ。

そしてCORONAのシュンスケとSPACE BOYSのコウスケと続く。いつものメンツって感じじゃないこんなアコースティック祭りも新鮮で面白かった。

フォーキーズ酒場の音止め時間が21時なので、イベントはそこまでで終了。いい感じにテキーラを飲みまくってた演者たちのテンションも高めだったけど俺は出演者じゃないので終演後ちょっとして退散…。

少し腹も減ってたので新高円寺の駅前にできたばかりの大阪王将へチャレンジしてきた。

開店したてってことで名前書いて外で待つくらいの盛況っぷりで、15分ほどでイン。

近所に日高屋とかもあるので、安い中華なら選択肢は他にもあるし京都と大阪どっち?なんて良く話題になるけど俺は京都派かなーやっぱ。

飲食激戦区高円寺で強豪ライバルも多いと思うけど頑張ってほしいな。

程よい酒とメシで満たされた夜。家に帰ってスんと寝れたわ。