前日の雨のおかげか蒸暑さが少しなかったのでサッと洗濯物を済ませる。

このところ家に居れる土日なんて結構無かった気がするから久しぶりに家時間を楽しんだ。こういう時じゃなきゃやらない片付けとかもあるからね。

そんな世間は都知事選の選挙日ということで投票所へ向かうのか心なしか外を歩いている人も多かったように思えた日曜日。

俺もつられて何となく夕メシを食べに外へ出た。

 

いよいよ夏!って気候になってきて、夕方なんてめっちゃ花火でもやりたくなっちゃうくらいのテンション。

俺のタイムラインは京都大作戦だらけだし、各地ライブはいっぱいあったみたいだけど、ここ最近ぶっ通しで忙しかった自分はほんのひと時の休憩タイムかな。

 

そんな作業の中でDARUDEMATIANのホームページもようやく完成した。

次回のインラジのお題で「プロフィールの書き方」ってお題なのに全然書いてないDARUDEMATIANやってんのかよって言われたら本末転倒だからねw

今年はSHACHIがガッツリツアーなのでなかなかライブは決まんないけど、いい曲はできてるのでやっぱ色んな人に聴いてほしい。

↑上手く出来てるかわからんけどブログに貼ってみた。笑

まだまだCDのリリースとかってまでは道のりは長いけど、ようやくベースも固まってまた動き出しているのでちゃんと形にはしたいなーって思ってる。

何よりヴォーカルのKOIKEのウタが良いのでこれを止めちゃうのはもったいない。

 

そして今週末はいよいよ四国へ!大好きな仲間が沢山待ってる街ってことでこのツアーの中でも特に行きたかった場所。

しっかり準備してたっぷり楽しんで来ようと思う。