朝方に帰ってきてちょっと寝てもう仕事モード。

我ながらタフだぜ。

昼に通販の発送で郵便局に行ったついでに久々ココイチでランチしてきた。

ココイチって昔に比べたら値段が倍以上高くなってて行くたびに驚く。昔は600円くらいで食べれんかったっけ?今は1200円くらい余裕で払わされる高級カレー。

まぁ俺くらいになると敢えてカレーじゃなくてハヤシライスだけど。笑

 

そう言えば朝方に寄ったセブンでめっちゃ懐かしいパンを見つけて衝動買いしてしまった。

この”もちもち食感のお好み焼きパン”が昔めっちゃ好きでよく買ってたけど、これって焼きそばパンじゃね?って思うくらい中身は焼きそばなのがウケるw

しかしこういう復刻はウレシイね。

夜はガッツリPC作業に没頭。からの前日飲めなかった分を岐阜の余韻とともに晩酌。

疲れもあってか早めに眠くなったので良い時間に就寝。

たった一日でググっといつもの生活に戻した自分に拍手。

今年はこんな感じの日々が続きそうなので、メリハリの有る生活を心がけたいな。