081101_0931~01.jpg朝4時にちゃんと目がさめた。
出雲・高松の悪夢にはならず・・。
そこからタクシーに乗って中野に向かいそこから羽田空港へ。
今回は機材車があるわけじゃないので、ギターもエフェクターも全部担いでいくわけで、かなりへヴィ。
5時半くらいに羽田空港に到着して、そこからチェックインをして荷物を預けて搭乗。
なんだかんだスムーズに流れて気付けば機内に。
寝よっと。
と。
ま、飛行機で飛んでる時間は韓国に行くくらいはあるし、ここで寝とかなきゃみたいな感じだったので。
で、到着してまもなく空港で名古屋からショウゴが来るのを待ってたので、ひとりA&Wへ。
もちろんチリチーズカーリー。絶品です。
ルートビアを一気に飲み干し、ハンバーガーを食べたら朝飯終了。
微妙な天気の中ショウゴと合流して、モノレールで宜野湾方面に行く。
ライブハウスに着いたらなんだか久しぶりな感じはすっとんで、また帰ってきた感じ。
俺うちなんちゅかぃ?
やっぱ沖縄は毎年だね。
今回のライブですごく思ったのは、「濃い」顔のお客さんが多かった=(イコール)うちなんちゅ多かったってことで、沖縄に来た感全快だった。うれしかった。
ま、気分がいい日は酒も進むわけで、ホントは疲れてたはずなのに、ガッツリどっぷり少年レジスタンスのミナトと一緒に呑んでた。
終わってからもキンタコにAll of Meの山ちゃんとUNLIMITSのツッキーと一緒に食べに行って、UNLIMITSのナオカズは失踪してたけど、まいいかって三人で宿に戻る。
ん~楽しい一日はすぎるのもチョッパヤだ。
ま、沖縄初のツーデイズライブでもあるし。
頑張れそうな気がする。