081102_2357~01.jpg前の日にガッツリ呑んだはずなのに全然二日酔いにならない。
さすがウコン!
そう、前日の泡盛は全部「ウッチン茶」で割ってたので、全然残ってない!
さすが先人の知恵!
ちょっといい技をおぼえちゃいました。
沖縄二日目は那覇。
実はこれだけ何度も沖縄に行っているのに宜野湾以外でライブをやったのは初めて。
昔にモンパチかスカイメイツか誰かに聞いたときに那覇にはちゃんとしたライブハウスって無いんだって聞いてたからってのも実はあったんだけどね。
でも実際に行ってみてびっくり。全然ちゃんとしてる箱だし、何よりやり易かった。
また次も使わせてもらいます~。
それにしても久しぶりに見たGUN FOADとかもスゲー良くなってたし、Hi-Sillyとかも全然いい感じに見えた。やっぱ一年は長いかも。
んで、結局打ちあがったわけだけど、そこでも泡盛+ウッチン茶。
この組み合わせヤミツキになります。
しかもね、ポッカから出てる「ウッチン茶」の横に書いてある文言がやばいの。
「呑みすぎた後や疲れた時にお飲み下さい。泡盛の水割りなどにもおいしく頂けます」
って。
おい。
このお茶R20指定かぃ?
泡盛有りきで販売してる感じです。
そんな沖縄が大好きです。