前日結構遅くまで遊んじゃったのもあって昼前に目が覚める。何となくテレビをつけたら即位礼正殿の儀の真っ最中だった。ちょうどそのタイミングはどのチャンネルもそればっかりだった。

昼飯も何となく家に色々食材買ってたのがあったので久しぶりにインドカレーを作った。今回はチャツネの代わりにフルーツ入のヨーグルトでやってみたんだけど、結果だいぶ甘すぎた気がした。というか甘いヨーグルトも久しぶりだったけど、実際こんなに甘いんだ・・・ってほど砂糖とかいっぱい入ってんのかな?

何だかんだでバターチキンカレーくらいならサクッと作れるようになったな。野菜多めにしたら深みが超あって良かった。毎回味は微妙に変わるけど、それがインドカレーの良いところでもある気がする。

午後は美容院行こうと思ってたので、いつものとこまで20分くらい掛けて歩いて向かったがまさかの定休日…(泣)ホームページとかTwitterとかあるの知らないし情報がなさすぎるの辛いわー。ってか祝日休まんといてほしいわー。

何か無駄な往復1時間くらいの散歩になっちゃったけど、家に帰ったら帰ったでやること山積みだったので作業に没頭。

てことで始まりました、ZOMBIESTARZの新Tシャツ通販。これがまた安いw

そんなに量作ってないので売り切ったらどうしようか考え中だけど、ツアーはまだまだ続くしもうちょっと作るべきか…悩む。

そんなSHACHIの新作も早く作らなきゃだなー。やること一杯だぜよ。俺だけに限らずバンドマンって常にこういう案件がつきまとってるからマジ年中無休だと思うよ。

たまのこんな休日を作業日に当ててコマ進めた一日。元号変わって令和が始まろうと俺にはあんまり関係なく、それよりも降って湧いた休日にありがたみを感じた一日。

お疲れさんでしたー。