昨日もまた缶詰生活を送ってみた。

と言うよりは特に外に出る予定も無かったし、無理に外に出たところでお金を使う事しか無いから家でじっとしてる方が経済的。

かと言って家に居ても別に暇なわけじゃなくてやる事は常に山積み。もしかしたら逆に終わらせちゃうのが怖くてずっと山を積み続ける性格なのかね。

 

そんな昨日は家でひたすらSHACHIのホームページのリニューアル制作。

気づけばもう5年も走らせてて全然テコ入れしてなかったので 笑

色々とスマホで見づらい部分や、アーカイブ的な情報を充実させたり、ホームページにしか無い情報をどんどん増やしていこうと思っている。

検索して行き着いた先のホームページでほぼSHACHIの事全部わかっちゃうくらいの情報量が理想。

 

10月はSPREADのタクヤさんに呼んで頂き和歌山の弾きたがりが一本。今回は楽器もあるしレンタカー借りて一人旅しようかと。少し時間もありそうだから遅めの夏休みはできそう。

旅欲はGotoが始まってすぐに満たされるかな?こういうワクワクしてる期間が一番好き。和歌山自体も久しぶりだし楽しんでこようと思う。平日だけど来れそうな方いたらヨロシク。

 

こうやって家に居る時間が長い時は色々と作業がはかどる。告知モノとかって準備が多いからこんなタイミングを有効に使わなきゃだな。

少しだけ駒を進めれた二日間。インドアな日も悪くないな。