東京で2DAYSなんて珍しかったけど、両日とも運転だったのでお酒を一滴も呑まずでライブをやった2日間ってのは我ながらよく頑張った。乾杯したい仲間だらけの2日間だったけどね。

それにしても2日ライブやってもコロナで離脱しちゃう仲間のバンドも無く無事に開催できたことに感謝だな。

そんな土日の余韻がたっぷりの朝だった。

 

今週はいよいよ盆にも入るってことでだいぶ忙しそう。

水曜の夜はINDIES ROCK RADIOの生放送をやって、そのまま大阪に移動して翌日がライブ。

俺はそのまま大阪にステイの予定なので週の半分家を空けることになる。

冷蔵庫の中身も心配。笑

ということで自宅にある食材を使って夜は晩酌。結構家にあるものだけでも何だかんだ作れてしまうスキルはコロナ禍でだいぶ養われた。今回は肉巻きししとう。簡単な料理だけどこれだけで結構酒が進む。

 

そんな今週は完全にワンマンモード。

予想以上に多くのリクエストをもらって「あーみんなはこんな曲が好きなんだ…」とか色々勉強になったし、古い曲を掘り返しながら「昔はいろんな事やってたなー」なんて曲作り欲が増してきている。

30周年を目前に控え、いろんな事やりたいなーなんて思ったうちの一つのリクエストワンマンだけど、思った以上の反響なのでこの名古屋公演が成功したら東京とか大阪とかいろんなところでもやりたいな。

そのためにもまずは14日の名古屋をしっかりやらんきゃな。

ワンマンって事でSHACHIにとっての大一番。全員集合でヨロシク!