ホットサンドメーカー朝はホットサンド、夜はSHACHIのスタジオ。

いよいよタイムズカーシェアのキャンペーンが終わって定価に戻って今までの3倍以上のお金が掛かるのか・・・って現実問題に直面。

比較対象はドコモがやってるdカーシェアなんだけど、久しぶりに見てみたらたったの300円だけどキャンペーンチケットみたいなのが届いてたので今回はそっちをチョイス。こういう少額でも割引ある方になびきがち。

 

スタジオでは25日の横浜F.A.Dでやる配信ライブのセトリの確認とここずっとやってるリズムのとり方の復習。セトリは新曲も含めてイイ感じにまとまったんじゃないかな?当日はアンドリューも居るっぽい話を聞いたので楽しみ。

先日買ったmusonのアクションカメラはこのところ大活躍。2台同じものがあるのでチヨンと自分の両方を撮って、持ち帰ってから編集して一つの動画にまとめてメンバーと共有という流れができた。ヒデタとはちょこちょこ入れるわけじゃないのでこういう動画共有ってのは結構大事。

毎週の事だけど2時間のスタジオなんてホントあっという間に終わってしまう。

 

しかし昨日の運転はダメダメだったな・・・。

バックで駐車の際にぶつかってはないけど結構ギリギリだったのがひとつあった。一歩間違えたらアウトだったわけだしマジで反省だ。車は無傷だけど心はがっつり凹んだ。

慣れとか余裕とかって大事な部分もあるけど、注意力とか集中力ってのはそれ以上に大事だと。改めて言い聞かせなきゃだ。

 

銀杏

そんなモヤッとした気持ちを解消しようと、帰宅後深夜までやってる居酒屋を探しに阿佐ヶ谷まで出た。

こんな時は旬菜と旨い酒で癒やされて気持ちをリセット。そして明日というまた新しい一日を歩く。これが俺のストレス発散方法。

この時期の銀杏は旨いー!

店のBGMで銀杏BOYZ流れてたのは絶対わざとやなw

 

(累積生涯走行距離: 25,087.2 + 16.3 = 25,103.5km)