昨日は昼からZOMBIESTARZの曲作りをしてきた。

今年はレコーディングと新しい音源をリリースできればと思っているので、まずは行動が大事。

メンバー的にも結構良いモチベーションになってきているのが嬉しい。

昨日は早速レンジュが持ってきてくれた新曲に着手。

ざっくり作ってきた感じだったけど、パッと聞いた感じでレンジュの頭の中にイメージがしっかりありそうだったので、その辺を汲み取りながらつなぎを仕上げていく作業で2時間はあっという間だった。

普段30分くらい巻きで終わるスタジオなんだけど、昨日はしっかり時間いっぱいまでじっくりやってた。曲作りの時の集中力ってすごくてあっという間の時間だった。

一旦昨日までのものは自分も録画しておいたので、家に帰って復習して仕上げれればと思う。

 

終わってから自分はタイムズカーシェアで車を借りなきゃならなかったので、車を借りたらみんなを乗せて一旦家の近所の駐車場に入れる。

そこからみんなで近所の居酒屋へGo。みんなを付き合わせちゃった形だったけど、こういう集まりが良いのもZOMBIESTARZの良いところ。

結局マーのテンションも上がってきたので「せっかくだからもう一軒!」と高円寺に出向いてGRiNに行ってきた。

GRiNには久しぶりにMINAMI NiNEのスタッフをやってたユウスケに会えたり、同じ様に土曜の夜をギリギリまで楽しんでる仲間がたくさんいた。

マーも最終的に良い感じのテンションになってたし楽しそうで良かった。

 

やっぱこのバンドは音楽+お酒で人間が繋がってるなーって改めて思った。そういう価値観はみんな同じだから続くなーと思う。

今年は何かしらの音源を出せるように頑張ろうー。

 

(累積生涯走行距離: 33,145.6 + 3.7 = 33,149.3km)