朝は前日の雨がカラッと上がって良い天気だった。

ベランダのプランターの葉物野菜たちはいい感じに育ってきていたので朝採れのパクチーとルッコラとしそを収穫。

1日に使う量なら十分すぎるくらい採れた。

 

そんな夜は中野でZOMBIESTARZのスタジオ。

今回は6月3日の平日木曜日にある代々木ラボでのライブに向けたセトリ作り。

このところスタジオに入る機会が増え、レンジュがドラマーとしてまた輝きを取り戻してる感じが良い◎

代々木用に組んだセトリをふた回しして確認もバッチリ。

そんなスタジオも終わってからまだまだ呑みに行ける感じじゃないのが寂しい…。

大人しく帰って家で晩酌も流れに慣れちゃったけど、やっぱりできたての焼き鳥なんか食べながらメンバーとワイワイ酒を呑みながら今後の話とかしたいなーって思う。

ゾンビはそんな感じのバンドだし。

緊急事態宣言延長のせいで平日のライブなのに開演時間が早まってしまった木曜のライブだけど、PETAさんもいるしハジメマシテのバンドが多い一日なので新鮮な気持ちで楽しめそう。

せっかくなんで色々収穫のある一日になればと思う。

いよいよ6月。今月こそ緊急事態宣言が解除されてほしいかな。