昨日は昼だけ外食してきた。天気は良すぎて猛暑。

何となくちゃんとした定食っぽいものを食べたいなーって思ったんだけど、何気にいわゆる普通の定食って食べれる店が近所にそんなに無くて、ちょっと遠出して阿佐ヶ谷駅の方まで行ってきた。

理想はおばちゃんが割烹着で切り盛りしてるようなトコで生姜焼き定食なんか食べれたら最高なんだけど、そういう定食屋さんってホント減ったよな…。世の需要と反しているのかな? 笑

まぁそんな中でも結構ストライクゾーンの広いお店は知っているのできっちり満足のランチは食べて帰ってこれた。こういう何だかんだお店があるのが東京の良いところだと思う。

 

そんな昨日は仕事が結構カツカツで夜中までずっとパソコンの前に居た。

夏休みなんか世の中にあるのか?ってくらい緊急事態宣言真っ只中だけど、盆休み前までに仕上げなければならない案件なんかは関係なく例年通りだ。

まぁこんな不景気なご時世に仕事があるだけ幸せって事だとおもうので特に不満も無い。

むしろやればやるほど勉強になるし、大体自分に跳ね返ってくると捉えれば全然苦にならない。

 

そんな今度の土曜はいよいよEAT THE ROCK。

今回は個人的にアコースティックで誘われたんだけど、そもそもみんなアコースティックでの出演かと思ってたら自分とPOT SHOTのリョージくんのみアコースティックで、他はみんなバンドだということをタイムテーブルをもらって知らされた…。

ま、やるしか無いけど 笑

タイムテーブル的には14:30~の真っ昼間。

本当は滋賀のステージは有観客でやるつもりだったみたいだけど、まん防かなんかで結局無観客の配信のみになってしまったみたい。

ただ、この日は無料で見れるみたいなのでお時間あればぜひぜひ観てほしい。

この公演が終わるとしばらくアコースティックは無くなっちゃうけど、また髙木とイベントも動かしたいので色々繋げられるようにがんばりますー。