前日の夜は完全にピークでくたばってたけど、しっかり汗かいて寝て起きたらだいぶ身体は楽になった。

こんな風邪も1日で峠を越すのがバンドマンよ。病は気からって言うし負けてられんのよ。ってそんな強がってはいるけど、昨日は週イチの新宿はすっ飛ばして自宅WORKデーに切り替え。

しかし東京に戻ってきてからめっきり冬モードの気候でとにかく寒い。暖房はマストの季節がやって来た。

 

夜には体調もだいぶ戻ったので、スタミナをつけに近所の焼肉屋へ行ってきた。

ところが界隈は火曜定休だらけど、開いてる店も謎の人だかりで入れなさそうだったので、4番手候補くらいの店へ行くことに。

この店は肉の味付けが全然合わず、塩ですら塩ダレべったりの肉が出てくるので、注文する際に「味無し」って頼むんだけど、昨日のスタッフさんは超張り切ってて「ロース味無しいっちょーう!」なんて大声で言われちゃうから恥ずかしかったわ。

俺味無しで食べる変な人みたいに思われるやーんって。笑

いやしかし火と肉のチカラは恐るべし。テンションと一緒に身体の内側から温まった。

こういう日は炭火焼肉に限るね。

 

今年の秋から冬は暑くなったり寒くなったりの繰り返しで体調管理がとても大事だ。

今月は東北もあるし、しっかり防寒して万全の体調でライブに臨めるようにしなきゃだな。

あと肉喰ってスタミナつけておかなきゃな。