朝からいつもの月曜は始まったんだけど、何となく体調良くないなーって思ってたらどうやら思いっきり風邪をひいてしまっていた…。

運転しすぎて睡眠が全然取れていなかった上に、キャンプで外で活動してたからって言われたらそりゃそうだ。

帰ってくるまでは全然大丈夫だったけど、緊張が解けたからか一気にきた感じだった。

 

夜はマーと会う約束をしてたんだけど、とてもじゃないけど動ける状態でもなかったのでリスケしてもらうことにして自宅療養。

ここ最近スケジュールを詰め込みすぎてるのも良くない気がするけど、そもそも体力が落ちてきてる気がするから体力づくりを本格的に始めないとまずいかも。

 

とりあえず免疫力を高めるために、八戸で頂いてきた特大のニンニク2片と青唐辛子、卵をぶち込んだ辛ラーメンを作った。

こういう時には身体の内側から汗が出るようなものが良い気がする。

 

こんな日はとにかく休んで、寝て、一日も早い復活を!