昼メシは先日のフォーキーズ酒場一周年からの帰り道で、覚えのないちゃんぽんを買ってたのをさっと作る。思いの外余ってた野菜も使えたしナイスな麺。

食後は通販の発送で郵便局に行ったついでに外の風にあたる。

完全に春!って感じの東京はいよいよTシャツに半パンでも大丈夫な感じだった。

 

そんな夜は久しぶりに鳥貴族へ。

言うほど久しぶりではないけど、先月まではDARUDEMATIANのスタジオが毎週あって、毎週通ったトリキなので久しぶり感があった。完全に中毒症状かも。

そんなトリキのキャンペーンがチラッと目に入ってきたんだけど、今回のおすすめフードが30万食限定だと。単純に計算して360円が30万食だと1億円くらいの計算になる。

企画ひとつでそれくらいの金額が動くって企画者はどんな気分なんだろうね。笑

 

そういえばヤバTがコラボなんかもやってたけど、このところのトリキ人気が世間的にもすごい気がする。

ただ5月1日から10円値上げらしい。まぁ言っても10円なのでゴタゴタ言うレベルではないけど、30万食売りさばいたらプラス300万円って考えると大きいね。

 

ここへ来て別件の仕事も増え始めて来て貧乏暇なし。

できればお金のことなんて考えずに生きてたいけど、そうもいかない世の中。日本は不景気の真っ只中だしね。

今年の目標の起業!もちゃんと準備しなきゃだし今年は一年通して怒涛確定。

頑張ろうー!