前日疲れていたからか久しぶりに10時間以上の睡眠をとった。

こんなに寝ることは1年でも数回くらいなんだけど体力がだいぶ回復した気がする。

起きたときの元気さと集中力の継続力が全然違うね。笑

 

昨日はずっと家での作業だったので、スマホの中の写真も食い物くらいしか見当たらなかった。

そんな昨日作った「野菜ちゃんぽん」なんだけど、最近はまってて、野菜と豚肉を炒めたものに、市販で売ってるラーメンのスープだけのをぶち込んで麺なしのちゃんぽん。

これが思いの外ヘルシーだし美味い。

多分醤油や味噌とか他の味付けでやってもこの感じにはならんのだろうなーって思う。

男の中華鍋レシピ。

あと最近「魚のあら」の新鮮そうなやつを買ってきて、中落ちみたいにスプーンで身を削いだら結構食べるところ多いということを覚えたので、昨日はそいつを叩いてなめろうに。

これもいい酒のあてになった。

ということで夜はしっぽり焼酎湯割りで晩酌。

 

いよいよ6月のツアー詳細も上がり始めてきた中に、富山のKickFrip参戦決定が激アツ。

何やかんやもう10年以上ぶりの対バンだけど、懐かしい面々にも会えたらいいな。こういうのも30周年やレコ発といったきっかけのおかげ。

プレスした製品版のCDが発送されたというメールも届いたのでいよいよ現物が…!

今週末は楽しみが一杯なので空回りしないように色々イメトレしておかなきゃな…。