昨日の夜はDARUDEMATIANのタカシの送別会をやってきた。

なんだかんだまだ組んだばかりのバンドではあるけど、それぞれの人生の流れというものもあり、タカシは一旦離脱することとなった。

ケンカ別れとかそういうのでもなく、むしろこの4人は相当仲が良いと思うので、きちんと送り出してあげるのが良いかなと思い開いた呑み会。

結局呑み会。笑

 

バンド自体は動き出してから1年ちょっとくらい。スタジオのあとは必ず呑みまでがセットのバンドで、ここ数ヶ月は毎回通ってたオレたちの鳥貴族。

メニューもほぼ覚えちゃったけど、4人集まるとずっとテンション高めに喋っていられるメンバー。すごく初期衝動な感じのバンドだ。

持ち曲は4曲ほどでライブも少しずつ入り始めて、これからまた新しい曲を作ろうってタイミングでなかなか言い出しにくかっただろうタカシだったけど、こうやってみんなで社会という大海原への門出を後押しすれば気持ちも楽になったんじゃないかな?

残った俺らは新しいメンバー探しからスタートだけど、目星もなんとなくつけてるのでまずはスタジオかな。

 

昨日は開始時間も早かったのでみんなしっかり帰れる時間にお開きすることができた。平日木曜だしコイケもしっかり帰れたみたいで良かった。

少しだけ早かったので帰り道にフォーキーズに顔を出してみたら特にイベントはやってなかったみたいだけど、ゴキゲンな連中がたくさんいて気づいたらてっぺん回ってた。

 

別れもあれば出会いもある春。

今年は全国各地に飛び回ってまた新しい出会いが多い一年が良いな。