昨日も夕方までみっちりPC作業。

北海道に行ってたツケが周ってきて今週は日曜の下北のライブ以外はやることがぎっしり詰まった一週間。

そんな夜にフォーキーズでまーちがフードイベントをやってるって事だったのでギリギリで顔を出してきた。

 

23時過ぎだったけど店の中はバンドマンだらけで知ってる顔ばかり。

珍しくCATCH ALLの佐竹も来てて「ライブでもあったの?」ってくらいにみんな打ち上げノリだったので、途中参加の俺のテンションもなかなか難しかった。笑

そんなこんなしてたら更にex.功のマサシまで来てディープな感じにw

 

まーちのフードは相変わらず男の胃袋をガッツリ掴む肉食系で深夜にお腹いっぱい。

またちょくちょくやるっぽいのでチェックしておこうと思う。

いやしかし昨日のバンドマンたちはテンション高かったなー。何なら俺はちょっと遅くに行って正解だったのかも知れない。

金曜の夜にそんなたまり場が近所にある俺の住環境もなかなかオモロイ。

作業が煮詰まったら息抜きできる場所へ行くのが一番。そんな夜だったかな。