081013_1756~01.jpg打ち上げ後にガンジンルーとSHACHI全員はスッスーの家に泊めてもらった。
出雲~米子まで駅伝の影響でか全てのホテルが埋まっていた・・。ので。
10時くらいに出発して岡山をめざす。
ってか天気がクソいい。
時間的には結構ギリな時間だったので、ノンストップで岡山を目指す。
三連ちゃんなのに、HIDETAもお疲れだ。
13時すぎに岡山入り。そこからリハをやって外で少し涼む。
ってか天気がスゲーいい!この三日間!
さすが三連休。(?)
なんだかんだでチョットまったりはしちゃったけど、そこにex.ゆーこときカズのまこっちゃんが登場!
なんと!対バン!
ん~!激アツ!
なんだかんだで対バンもしっかり付いてくれたし、何より「昔」の感覚がスゲー蘇った。
過ぎて行くものは過ぎて行くけど、変わらないものは変わらない。
そう思い返させてくれた一日。
岡山でのライブを待っててくれた人たちもホントありがとう!
三年ぶりの岡山は自分にとってもスゲー意味のある一日になった。
ガンジンルーとの短いツアーもココで終わりだったけど、また少しだけパイプが太くなった気がした。
これからもホントよろしくお願いします。
ツアーはまだまだ続く。
まだまだ中盤戦。
気合入れなきゃな。