081012_1547~01.jpg結局呑んじゃってそのまま車で寝てたので、気付いたら出雲。
天気は・・・快晴!

そして、出雲からガンジンルーが合流!

いよいよツアーもにぎやかになってきた。

実は何度か行ったことのある出雲だったけど、出雲大社に行った事も無ければそばも食べたことがなかったわけで、今回はそこをきちっと攻めておこうと、ガンジンルーとオートモとで出雲大社に向かう。

…がしかし、大学駅伝と「神在月(世間では神無月だけど、出雲には神様が集まっているから)」がかぶったらしく、クソ混み。さすが三連休。

ホントは行こうとしてた「田中屋」ってそばやも大行列。他にも何件かはそば切れで終了・・・。

マジかよ~って、鳥居の前くらいにあった静か~な店を発見!

って事で入ってきました!

初めての出雲そば!ん~デリシャス。

自分的には量も味もかなりアリでした。んま~い。

そして戻ってライブ。

ガンジンルーはさすがなライブ。「ロック」を見れば「ロック」したくなるわけで。

気持ちよかった~。
のだ。

こういうのを相乗効果って言うのかな?

結局箱で打ちあがって、いつものように呑んじゃって・・。サコPさんの面白い話に腹から笑って・・・

ストレスなんてたまるわけがない。
だって、こんな人生が楽しいから。