DSC01458.jpg朝起きたら多賀SAの車の中。
って言うより起きてない。
でも気付けばツアーに出ているときのほうがたくさん寝れてるかも。
13時過ぎには名古屋について、リハを終わらせてから藤一番で「トントロ柚子塩ラーメン」を食す。
セットのごはんは食べきれず・・。
なんだかんだ疲れはたまっていたけど、今回の名古屋のメンツはホントに良かった。
「大合唱」を想い出すような連中がぞろぞろ。
そうだよな・・考えてみれば中トラとブギーとオキシがいなきゃここまで名古屋に通ってなかったよな・・
って。
SHACHIの歴史に欠かせないバンドたち。
形は違えど、またそこで同じステージに立てるのはほんとにうれしいことだ。
「やってて良かった」って心から思う。
昔話にすがるつもりは全くないし、自分達は「現在進行形」であることは間違いない。
そこに自分達が存在することに意味が有る。
だからライブとツアーを続けていく。
今はそんな気持ちだ。
名古屋でライブをやるって意味をすごく実感しながらライブができた。
だから気持ちも入る。
打ち上げは久しぶりに「酒」を入れず飯で。
終わったのも12時前。
ホテルに戻って「天国の階段」の最終話を見て号泣。
そのまま就寝。
何か満たされてて、何か切ない気分。
何だろ?これ。