昨日は朝一の新幹線で名古屋を後にし、東京に戻る。
なんだかんだで結構寝れたような感じで妙にスッキリ。
やっぱ酒を入れない日の次の日は体が軽い。
なんだかんだで荷物をたくさん持ってたのでスーツケースをずるずる引きずりながらの朝のラッシュはさすがにきつい。
ま、しょうがない。
んでもって昨日は一日中MACのiDVDでDVDを焼こうと思って大苦戦。
今回のツアーダイジェストみたいなのを撮ってて、10月分はさくっと焼けたのに、9月分が焼けず・・。
しかも、一回焼くたびに「レンダリング」とかって言う作業で1時間半くらいかかって、挙句の果てに「エラー」みたいな・・。
これを延々繰り返し、ググッても原因がわからず・・。
そんなのをやりながら富山の来場者プレゼント作って、ワンマンのTシャツのデザイン固めて・・・
みたいな感じでクソばったばた。
ま、酒なんぞ呑む暇なんてありゃしないわけでした。