081108_1353~01.jpg朝8時過ぎに家を出て、東京駅から京都まで新幹線に乗り、在来線に乗り換えて石山の駅を目指す。
13時前くらいにはU-STONEに到着。
そこでマルコスとナオシを誘ってかの有名な「美富士食堂」に行く。
テレビとかでがんがんに取り上げられている「超特盛」のお店だ。
前から気になってたけど、タイミングが合わずいけなくて、今回はようやく念願かなって!
で、やっぱり一番有名なやつがいいでしょって「カツ丼」を注文。
他にもナオシは「ナポリタン焼きそば」とマルコスが「からあげ」を注文。
値段は普通な感じ。特に「安い」って感じでもないけど、ま、ボリュームを考えれば・・・。
そして、カツ丼が登場!
・・・。
・・・。
喰っても
喰っても
減らず・・。
たぶん三人前くらいがのっかてました・・。
太るわ。
ま、食べ過ぎたわけだけど、ライブはガッツリ。楽しめました。
腹が一杯だったわけじゃないけど、舌は廻らんかったけど・・。
久々のチャイスクも一緒だったし、MARGALINEも元気そうだったし。
ハッピーハッピー。
打ち上げもなんだかスゲーもの一杯用意してもらっちゃったし、ありがとチャンです。
ライブ後に楽屋でシャワーも浴びれちゃったので、そのまま車で爆睡~。