081116_1742~01.jpg前の日の酒が完全に残ったまま富山から上越に移動。
汗かけば直るだろうと甘い考えで・・。
着いたら、いきなり北海道のユージが。
居るのは知ってたけど、普通に居すぎちゃってなんだか初めて行ったライブハウスの感覚が全くなくなってしまった。
この上越のイベントはUNLIMITSとはお別れの場所で、STANCE PUNKSは唯一このSTARLAND EXPRESS TOURに参加してくれた場所だった。
いろんな「ありがとう」が入り混じった一日だ。
よくライブ中に「ありがとう」とか「よろしく」って言葉を口にする。
口癖みたいだけど、ほんとにそう思う。
ってかその言葉をバンド組み立ての頃からずっと使っている。
見てくれる人が居て、演奏する自分が居れると思っている。
ってかそれにしてもスタパンは相変わらずだね。なんだか見てるだけで嬉しくなっちゃう。
楽屋に居ても、ライブやっても超マイペース。ホント昔から。
昔ほど頻繁にやることもなくなったけど、たまに会うからか、ホント和ませてくれる。
あいつらのストレートすぎるところがほんとに大好きです。
写真は楽屋でマンガを2冊同時に読んでいるカッキー。変態です。
そしてUNLIMITS。
今回は沖縄と富山・上越の4箇所だったんだけど、途中いろいろあってツッキーがこれなくなっちゃったのがホント残念で申し訳なくて・・。また次絶対一緒にやりたいと思ったバンドです。
これからもホントよろしく。
サイコフードはまだまだツアー始めたばかりのバンドだけど、これからが楽しみ。
いまはたくさんうちらが経験してきたことを伝えながらバンドが成長していくのを見てます。
上越から東京までなんだかんだで送ってもらってありがとう!
次はファイナルのアシベだね。
よろしく~!
あっという間の二日間は怒涛のように過ぎていった。
いい仲間が居て幸せだと思う。