写真 2014-07-22 22 17 29昨日は梅が丘のリンキーでチヨンと二人で個人練に入った。ってか二人だから個人練って言うのはちょっとおかしいかもねwマーの仕事の都合で休みが合わなかったので、今回のスタジオは二人で入ることに。たまにこんな感じで入るんだけど、コレが結構自分のためにもなるので個人的にはありだと思っている。

あんまりドラムとギターの二人だけで合わせる事って無いもんなんだけど、ベースの音が入らないだけでこれだけ自分たちのアラが出るんだ・・とホント勉強になる。

そもそもライブの次の日にスタジオとかホント今までのバンド人生の中でもほとんどやった事の無いスケジューリングだったんだけど、やっぱ疲れは取れてないよね。それでもやっぱり次のライブまでに一本もスタジオに入らずは俺的には無しだったから、前日のライブの反省を踏まえたこの一本のスタジオに意味があるのだ。

スタジオへはバイクでの移動だったのでスタジオ終わりはそのまま高円寺に帰宅。前日の水戸の帰り際にmashのベースのホジュンのお母さんにもらった野菜たちが山のようにあったのでそいつらを次々と弁当の惣菜へとさばいていく。

いやそれにしてもきゅうりとズッキーニなんだけどマジで旨いんだよね。きゅうりなんてサイズがマジアメリカ人サイズなんだけど、味がめっちゃ甘い。無農薬でガッツリ土の栄養を吸い込んだのってこんなに旨いんだって改めて感動。ズッキーニなんかは値段的にも結構するし、使った料理をあまり想像できないからあまり買わないんだけど、ここぞとばかりにテンジャンチゲを作ってやった。これで酒呑むのがマジ旨いんだよね。

携帯横において写真撮ってみたけどあんまりこの迫力伝わらないねwとにかくでかいんだから。という事でヘルシーな晩飯に満足な夜だったわ。