いよいよ怪しまれるよなw

とりあえず朝8時前に梅田のバス停に到着。そこからサウナまで歩く。このルートももう慣れたもんだ。平日朝のあの界隈は出勤時間帯って事もあってスーツ来た人たちがせかせか歩いてる中をサウナに向かうこのアウトロー感最高。

何だかんだでバスでの寝汗もきれいに洗い流し、時間いっぱいまでサウナで汗かいて超すっきり。そこからさすがにお腹空いたので朝メシにする。

昼は仕事的な打ち合わせで、その合間にOVER LIMITのグッサンからマスタを預かる。このミッションもだいぶ大事な任務。

で、夕方くらいにまた打ち合わせで諸々のミッション完了。

18時には一旦身体が空くようにしてたので、ようやくいく事が出来たORANKへ。SPREADのモンタックが大阪の福島でやってる屋台村のお店。ex.MARGALINEのテルも手伝ってるって事で「たこ焼きが旨い」とずっと聞いてたここへようやくピットイン。

18時~の屋台村に18時ジャストで行ったらさすがに誰もおらずでモンタックの前のカウンターを陣取りwと言うか諸々安いし、何よりモンタックのたこ焼き激ウマだわ。何だろ今まで食べたことのない感じ。ありゃみんなうまいって言うわ。

あと、テルからオススメされてたカツオのタタキもばっちり頂いてきた。お店的にはすごく気軽に入れる感じのお店で友達とか誘ったら結構おしゃれスポットなのかもねー。また大阪で時間あったら行きたい!

そこからex.FirstSoupのキンちゃんとセンセイがPANのダイスケのところでごはんって事だったのでそっちにも合流。

完全に痛風に良くなさそうな高級なお肉をたらふく食べて懐かしい話に花が咲く。

この辺りの世代もホントみんな仲いいよなー。

23時のバスだったので22時過ぎには諸々終了でまた梅田のバス停に向かう。前まではバスに乗る前に酒飲むとトイレ行きたくなっちゃうから良くない・・なんて思ってたけど、最近は真逆。呑んで乗ったらメチャメチャぐっすり寝れる。

モンタックのところで食べたタタキのニンニクスライスの匂いがだいぶ気になっちゃったのでブレスケア食べまくってバスにライドン。無事に東京に向けて出発。

マジ弾丸すぎる一日だったけど、今回もまた喰いもんが旨すぎる大阪最高。高速バスも平日って事で片道1800円で激安。

あーまたフラッと遊びに行っちゃおうかなー・・・。

って怪しいよなw