朝は弾丸からの帰り。しっかりお酒が入ってたのでバスに乗って一瞬で爆睡。隣の席が身体デカいし狭いスペースで超寝相の悪いタイプだったので何度か起こされたけど、結構寝れた方じゃないかな?朝の新宿はあいにくの曇天。

昨日は仕事場の呑み会とユウスケの誕生日が重なったので併せてしまった感じの呑み会。誕生日プレゼントに何を買おうかとかは決まってたんだけど、大阪行ったりとかのバタバタで全然買いに行く時間が無く、結局昼メシ時にビックカメラへダッシュ。

無事狙ってたものもゲットできたのでとりあえずセーフ。呑み会自体は20時くらいからだったので、結構ギリギリまで残業。

そこからみんなと合流して近所にできたモツ焼き屋さんへ。・・が、前日のハードな移動とかが重なってて結構左足親指付け根痛かったので頑張れず・・・な感じ。

そう言えば6月には恒例の健康診断。今年はだいぶ悪くなっていそうだな・・と自覚があるくらいよろしくないこの頃の食生活。

生活のリズムはもうどうにもならないので、せめても食生活くらいは・・とか考えるんだけど、人間の欲求と言うかそういったものはそんな簡単にコントロールできない自分・・・ご褒美多すぎな人生。

途中から参加したSPLASHのコイケも居たので結局2軒目、3軒目・・・って感じで気づけばいい時間まではしゃいでたなー。ま、年に一度のユウスケの誕生日だし、いっかー。

と言う事で最終的に俺の家に二人とも連れて行って俺は終了。そんなに遅くまで起きてられませんー。何か保護者みたいだなー俺。ダメな大人だけどw

お疲れさんでしたー。