朝は結局寝付けなくてカップ麺を食べて胃を膨らませてから寝た。

これは昔のツアー中によくやってたやり方だけど間違いなく太るのはわかってるけど、運転に集中している時に入っちゃうランナーズハイ的なスイッチはなかなかオフにならないのでこれが一番手っ取り早い。

 

結局昼夜逆転で夕方くらいに活動し始める。

借りていたレンタル機材のGoProは月曜の午前中までに返せば良かったんだけど、時間もあったので前倒しで新宿へ向かう。

店の下まで着いたくらいでふと営業時間が時短されてないか?と不安になって調べたら案の定18時までの時短だった。そして到着したのが17:58!滑り込みセーフ!

・・・っと思ったらまさかのUSBケーブルの忘れ物。

結局昨日は持っていくことも出来なく翌日の午前中までに持っていく羽目に。行った意味無かったってやつだわTT

 

そんな新宿までせっかく行ったんだから目的達成せずに帰るのも何だなと、探してる本を見つけに南口横の紀伊国屋に行ってみたんだけど、そこがまさかの洋書屋さんに姿を変えていた…日本語の本すら無いんだね…TT

 

まだ何一つ達成できていないけど、とりあえず髪の毛を切りに阿佐ヶ谷へ戻る。

こういう日って悪いことは3回重なるって俺の中のジンクスがあるんだけど、見事に的中して美容院も時短で1時間巻きで終了・・・TT

ここまで来ると笑えてくるw

 

そんな不運が続く中で唯一俺を救ってくれたのが、先日オープンしたばかりの阿佐ヶ谷の家系ラーメン「あさが家」。やっと行くことが出来た。

裏切らなかったわー。

 

結局そんなこんなで花団の配信は出先のwifi環境で音もちゃんと聞ける様な感じじゃなかったから味わい半減だったけど、花団もまた自分たちなりの発信を色々考えてるんだなーって勉強になった。うちらにはあんな感じでできるとは思わんけどw

 

上手く行かない事が連続しすぎてちょっと笑えてきたけど、そんな日もあるさって事で次の事考えれるポジティブな自分に拍手。

前日からのドライバーズハイが続いてたんかな?悪いテンションじゃ無い一日だった。

 

(累積生涯走行距離: 22,345.4 + 6.5 = 22,351.9km)